スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた セミファイナル

コーヒーをよく飲む方はおられますか?
食事時以外コーヒーしか飲まない私は血がカフェインでできているかも知れませんが
そんな極端な私から、ここでオススメの飲み物を一つ
その名も「ジャック・ダニエル」といいます。
ウィスキーですが薫り高く、私の中では他の追随を許さないその味に
長い間ゾッコンしております。
ウィスキーが嫌いな方はバーで少し飲んでみましょう。

意味不明なことを綴った後に本題の実況予告です。

今回はセミファイナル。一応最後まで行きます。
でも次回「ファイナル」もあります。
ひょっとこすると、二つ同時にUPするかもしれません
今の段階ではどうともいえませんが、後動画が2つあるということは変わりません。

UP予定は18日、昼前の11時~12時ということで!!


LAST追記

青鬼をなんでやねん実況させられた lastその1、その2
UP完了いたしました!!
御意見・御感想等はブログor動画内コメントにお願いします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた セミファイナル
初めて投稿させて頂きます!
オワタの大冒険、I wanna系を始めとする動画の数々には、いつも実況と編集で笑わせてもらっています(^^)
現在では青鬼、どうぶつの森、逆転裁判の更新を楽しみにしているのですが、あと二つで青鬼が終わってしまうのは少し寂しい気がしますね。夜中に爆音で青鬼をやって驚くわいわいさんの実況をもう少し聴きたかった(笑)

話は変わりますが、わいわいさんはシルフェイド見聞録というフリーゲームをご存じですか?ジャンルはアドベンチャーで、ギャグ要素が異常に多いゲームなので、わいわいさんがやったらすごく面白そうだなと個人的に思い言わせていただきました。もちろん、現在の実況動画の方が忙しいと思うので参考までに知って頂ければ幸いです(^o^)

話は長くなりましたが、これからも面白い動画をたくさん作ってくださいね!応援してます!!!
Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた セミファイナル
過去の作品からの応援ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願い致します。

シルフェイド見聞録はフリーゲームの中でもとても評価の高いゲームだった気がします。
私の初実況時、手軽にPCゲームを。と思い
検索した時に知りました!
内容も、もちろんゲーム性も分かりませんが
今後の参考にさせていただきますね!!

現在3つ並行なので、仰るとおり、落ち着いてからにでも考えさせてもらいますね!!

ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

