スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶

青鬼実況を見てくださった皆さん
誠にありがとうございました!!!

今回、青鬼というゲームを初プレイしたわけですが
「びっくりさせる」という面においては相当レベルが高く
完成度が高い作品だったと思います。
「青鬼」と検索すれば誰でもプレイできるので
皆さん是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか!?

*感想*
正直言ってスパスパやれました。
アクションゲームは1ターン1ターン話を区切って
多くの話ができる分、たくさんの話を思いつかないといけません。
ですが、青鬼のような謎解き系、アドベンチャーゲーム等は連続しているので
カットが安易にできません。
その分編集がとても楽で、時間がかかるのは
音量を全体的に上げることや、鼻息を除去することくらいでした。
夜ということもあっていっぱい撮れましたし、UPに苦労することはなかったです。

さて、皆さんは実況を見ていただきどうだったでしょうか?
多くのコメントをもらったこの実況ですが
途中「ダブルわいわい」「ウェウェの声」「ゲーム内の色変化」「絵」など
結構たくさんの編集を試みました。
単調になりすぎてもアレなのでやってみましたが、皆さんはどれが一番だったでしょうか?

そして最後の重大告知は、実は前々から決めていたんですw
びっくりしているわいわいを通して、青鬼をみている皆さんにもっともっと本来の怖さを見せたい。
本当にびっくりさせて、最後に「してやられた」と思わせたい。
というのが途中からのコンセプトでしたw
最後にびっくりされた方、
そのビックリがゲームを開くたびに無限に襲ってくる
わたしはそんな状況だったのですよ!!w

またホラーを!という声が高いので、どうせならリアルな
零とか呪怨とかそのような有名どころをしたいものですね!

と、いいつつも、どうぶつの森で癒されたいわいわいなのですけどね!!w


最後になりましたが、
短期間、あまり編集等に意識を集中させていませんでしたが
ちっちゃい男のビックリを見ていただきありがとうございました!!
そしてこれからも応援のほどよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶
わたしはウェウェの声に対して
わいちゅんが突っ込んでるのがすきでしたw
でも絵も素敵やったし編集凝ってるな-と
改めて思いましたよ◎*
重大告知にはびっくりさせられた
まじでやられた、www
そういうセンスも最高です
逆転裁判もこれから楽しみです
(*´`*)むふふ
Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶
青鬼実況お疲れ様でした~

短い実況でしたけど、「まだでぬか」「まだでぬか」と何度思ったことかwそれほど、この動画を見るのが楽しみでしたw(決して遅いという意味ではありません!)

いつも主コメを読み、動画を見始めるのですが、まさかあんな意味がというw

ともかく、謎解き、実況お疲れ様でした!
他のほうの実況もがんばってください!
応援してます○┓ペコ
Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶
青鬼お疲れさまでした!
これからも視聴&応援していきますので、
実況変わらず頑張っていってください^^
Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶
青鬼お疲れさまでした。
今日、松岡充の生放送やってましたが、
わいわいさん動画は
それに引けを取らないくらい面白いですね。

逆転裁判が早くみたいです!
応援してます!!!
Re: 青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 御挨拶
たくさんのコメント、拍手、ありがとうございます!!

基本的に何に対しても突っ込んでしまう私は
地元の友達の輪の中でもひときわよく喋りますが
実況という形であれ、それが認められたら
とても嬉しいです。

ノープランをモットーに全ての実況を頑張っていきますが、おそらく動物の森が一番私らしいのではないでしょうかw
そして逆転裁判は私の違った一面を見せる場だと思っています。

生放送ですね~
つき指ともよくそれについては話しておりますが
それについての準備が整っておらず
長い間報告をせず申し訳ありません。
私の声だけとか、私のギーターとつき指の声
とか1つの音をメインにとることはたやすいのですが
二つ三つとなると・・・といったところなのです。

ですがつき指は結構積極的なので
声だけででも何かしようかなどと考えております。

松岡充さんを私はさほど見る機会はないですが
その生放送に負けぬ、お笑いを目指したいと思いますよ!

長くなりましたが、青鬼を見ていただき、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

