
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

続・お知らせ!!

PCが重い、思うように動かずエラーが出る

手の付け所がわからないためやむを得ずOS再インストール

悪化

100個近いWindowsの更新プログラムとの戦闘

少しづつ戻りつつある

現在

となっております。
現在は色々なソフトウェアをインストールするとともに
毎回訪れるセキュリティーツールの更新とも戦いながら
やっとこさ普通にインターネット接続ができるようになった段階です。

とは言いつつも、不安定なのは変わらず
当初Windows関連の問題かと思っていましたが
ハードウェアの問題である可能性も否定できない状態になってきました。

とりあえず、動画を作成するために必要なソフトを入れ
その後、一度動画を作成してみます。
が、もしその段階でも十分に直らなければ修理に出す方向で考えております。
よって、日曜日に予定していた動物の森、来週に延期した逆転裁判ともに
UPが遅れます


現段階では予定UP日を決めることができないので、PCが安定してきた時に
再度記事を立て、皆様にご報告させていただきます。

今回のPC炸裂事件で予定していた動画のUPを遅らせてしまうことにとどまらず
さらに延期することになってしまったことを心からお詫び申し上げると共に
応援、また、コメントしてくださっている皆様に感謝したいと思います。


かしこまった文章を打つのがへたくそですが
もうちょっと待ってくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 続・お知らせ!!
全然待つぜ!
Re: 続・お知らせ!!
パソコンにガンバレって言っといてね。
Re: 続・お知らせ!!
仕方ないねー
Re: 続・お知らせ!!
待つ!
Re: 続・お知らせ!!
毎回楽しく見させてもらってます。
大変そうだけどがんばって下さい、待ちます!!
Re: 続・お知らせ!!
頑張ってね!^^
Re: 続・お知らせ!!
ダイジョ――(`・д・´)――ブ
いつまでも待ってるよん!
Re: 続・お知らせ!!
もうちょっと文章も炸裂させていっても良いと思うんだ。
Re: 続・お知らせ!!
いつも楽しく実況見させてもらってます(*´ω`)
PC大変なことになりましたね;
気長に待つのでまたうp楽しみにしてますー!
Re: 続・お知らせ!!
ゆっくりうpってください
いつまででも待ってますw
まだかなまだかな
わくてかわくてか
Re: 続・お知らせ!!
HDかえるとなおるよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

