スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

時すでに遅し

結局一向に直るそぶりを見せないPCに私はもうあきらめムードです・・・。
と言うことでいろいろな決断をしました。

現在UP中の動画は2つあります。どうぶつの森と逆転裁判です。
どちらも多くの方に見ていただいておりますが、逆転裁判を中止することにしました。
理由は「動画編集がものすごく遅い」と言うことです。
試してみた結果動画を撮影することはできるのですが、編集が数日かかるくらい長引きます。
編集に力を入れているため中止とさせていただきます。
逆転裁判は幸か不幸か始まったばかりだったので、中止を決断するのもたやすいことでしたが
問題はどうぶつの森です。
どうぶつの森はストーリー性重視のゲームではなく、ほのぼのとしたものであり
リピーターの方が多くおられることを知りました。
2回3回見れる動画と言うことなので、削除せず、編集ができるようになり次第復活とゆうことでがんばります。
この機会に今までに身勝手ながら中断してきた実況を削除したいと考えています。
(ドラクエ・逆転裁判)

さて、ここで考えたのですが
動画をあげられるようになるのはとおぶん後になるかもしれないと踏んでおります。
のでメインシリーズの逆転裁判は消しますが
簡単な編集、過去にあげたトリビュートやアルティメータムくらいの編集なら
何とかなるように思います。
ので、新しく実況を始めようと考えました。
ゲームもすでに決まっております。
途中で中断しておきながら新しいゲームをすることはとても不愉快に思われると思います。
過去そのようなことがあったように私も決してしないでおこうと考えていたのですが
このまま何もせずいつになるかもわからないPCの復活を待つよりは
何でもいいから実況をして、すこしでも笑わせることができたらいいと思ったのでこのような決断をしました。
UP頻度も悪くなるかもしれませんが、お付き合いいただきたくここにてご報告させていただきます。

なんというか、取り合えず実況をして楽しみたい、楽しませたい!
と言うことですよ。ハイ

過去動画の削除は新しい実況を上げた際に消したいと思っています。
散々待たせた挙句このような結果になってしまい申し訳ありません。
また新たな鬼畜を倒すんで、それで許してください。

こうして新たな鬼畜への挑戦が始まるのであった。
                               
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 時すでに遅し
おk
ドンと来いッ!!!
Re: 時すでに遅し
故障ばっかりはどうしようもないですね。気にせずにわいわいさんのペースでどうぞ!新実況楽しみに待ってますぜ!
Re: 時すでに遅し
わいわいさんの実況が見れるならオールおkですよ~w
新たな鬼畜を楽しみにしてますね^^
Re: 時すでに遅し
復活乙です!
何でも楽しみにしてますよ^^
Re: 時すでに遅し
無理せず、がんばってください。
鬼畜期待してますww
Re: 時すでに遅し
どうぶつの森リピーターな私ですw
いつまでも待ってますので無理せず頑張ってください♬
Re: 時すでに遅し
了解です!
ドラクエ実況大好きなんで期待してます♪
新しいゲームも待ってます~^^
Re: 時すでに遅し
了解です。

くびを長くしてまったり待ってますw
Re: 時すでに遅し
個人的にどうぶつの森はとても気に入っていたので
どうぶつの森が残るだけでも十分です^^

新実況、楽しみに待ってます!

Re: 時すでに遅し
I wana be the 系は自分で全シリーズクリアするほど
本当に大好きなので、新たな鬼畜が見れるのは
とてもうれしいです!
新作期待して待ってます~^^
Re: 時すでに遅し
マジか・・・
逆転裁判楽しみにしてたんだけどね

鬼畜が見られるんだったらいいけどねw
Re: 時すでに遅し
逆転裁判が見れないのはショック・・・

でもわいわいの鬼畜も待ってました!
Re: 時すでに遅し
たくさんのコメントありがとうございます!

近況ですが、今のところ直ると言うか現状維持ですw
直すにも何が悪いのかがさっぱりわからず
おそらくHDDの問題かと予想する程度です。
いちど近くのPCショップに電話していろいろ聞いてみたいと思っていますが、最近の地球温暖化の影響を受けない私の懐は、修理代によっては氷河期突入にもなりかねますので、みなさんお察し願います。イミフ

なにわともあれ、動画を撮った際にここで連絡しますので、もう少々お待ちください!!

酒が入ったわいわいからでした。
Re: 時すでに遅し
いろいろ乙です。

逆転裁判は残念だけど鬼畜への挑戦にwktkしながら待ってます!
Re: 時すでに遅し
おつかれさまです~。

わいわいクオリティ信頼してるので、次の実況も楽しみにしてます!
Re: 時すでに遅し
削除されてしまうんですか…悲しいですがすでに決められてるなら仕方ないですよね。
YYさんの鬼畜系大好きです!楽しみにしています!
Re: 時すでに遅し
大変なことになっていたのですね。
自分もどうぶつの森リピーターなので、
残してもらえるだけでじゅうぶん嬉しいです。
いろいろと楽しみにしていますが、もちろんご無理はなさらずに!
Re: 時すでに遅し
逆転裁判好きやったから残念やけど
わいわいさんのはなんでもおもしろいし
楽しみにしてますw
わいわいさん最高ww
Re: 時すでに遅し
きにすんな、がんばれよー
Re: 時すでに遅し
お疲れ様です!
どうぶつの森リピーターの一人です。
復活動画が上がるのを、待ってますね!
がんばれ、YY!
Re: 時すでに遅し
こんばんわ。
私もわいわいさんの動物の森実況のリピーターです。
わいわいさんの実況動画は自分が掛け持ちしてる実況動画の中でかなりのお気に入りです。なので、逆転裁判の続きが見れなくなってしまうのは口惜しいのですが・・・中止なんて関係ありません!実況を止めないでいただけるだけでもかなりありがたいです!
動物の森の実況もとっても面白いのでこっちも中止にならなくてホッとしています。それと「新たな鬼畜ゲーム」と言うやつも気になりますが、内容は見てのお楽しみと言うやつですよねw
これからも動物の森実況&新たな鬼畜ゲームの実況の方がんばってください!応援しています!!!

頑張りやー
応援してるからなー
Re: 時すでに遅し
わいわい大好き
あとドン小西も
これからもがんばってください
Re: 時すでに遅し
逆転裁判見られないのは残念ですが、鬼畜ゲーをしてくれるなら、残念さが一気に吹っ飛び楽しみが一気に増えました!!!
特に、トリビュートやアルティメイタムとか大好きだったのでめちゃくちゃうれしいですwww
今はパソコンがダルフィス状態かもしれませんが、がんばってください。わいわいさん!!
Re: 時すでに遅し
正直何をやっていても、絶対飛ばしたくない面白さがあるので何でもいいです!w
わいわいさんみたいに何やっても面白い実況者は貴重だと思いますw
初めて書き込みをさせて頂きます。
I wanna系から見始めまして、今まで陰ながら応援してきました。逆転裁判がみれなくなるのは悲しいですが、ほかのゲームで実況を続けてくれるということですごく嬉しく思います!
これからも私達を笑わせてくださいw
頑張ってくださいb
Re: 時すでに遅し
わいわいさんの新しいIWBTシリーズを楽しみにしてます。
Re: 時すでに遅し
初書き込みです。
逆転裁判すごくおもしろかったです^^
また新しい動画うp待ってますので
PCお大事に(´`;)
Re: 時すでに遅し
何も消さなくてもいいとは思うけどなぁ。。。
まぁでも次回策楽しみにしてますw
Re: 時すでに遅し
なんであれわいわいさんの動画楽しみしてますよ
これからも期待してます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

